こだわりの純米酒・本格焼酎を取り揃え全国へお届けいたします。


酒造好適米の持つそれぞれの特徴をいかし、頑固なまでに精白し、阿讚の澄みきった空気と清冽な醸水によって、米の持つ旨味を活かした自然の味を醸している。スッキリした飲み口、つややかでふくらみのある旨味と気品ある香りを特徴としてる。

 

 芳水 山廃純米生原酒

 (季節限定)

1.8L 3086円
720ml 1674円

特別栽培の滋賀県産玉栄を原料に、自然培養の乳酸菌を活かし、手間暇かけて醸しだされた純米生原酒です。復古調の力強い酸と豊かなアミノ酸、コシ・コク・キレの三拍子そろった飲み飽きしない辛口酒です。オンザロックでもお楽しみいただけます。無濾過。1年熟成の味わいもまた良し!

レビュー(2015/03/07 yuki)
2015年醸造:完熟メロンのようなとても華やかな香りに新酒らしいフレッシュさを持ちます。キリッとした辛口。
2014年醸造:新酒とは全く異なる味わいです。角が取れ、まろやかな味わいとなります。


 芳水 純米大吟醸

 (季節限定)

1.8L 5508円

当店の純米大吟醸の中ではしっとりとした落ち着きのある純米大吟醸です。麹の仄かな香りが日本酒通の心をくすぐります。


 芳水 本醸造 山田錦

 (季節限定)

1.8L 2037円
満足できる滋味・キリッとした辛さ・スッと引くキレの良さが自慢の酒。
冷やでも燗でもお好みで…。



 

芳水  冷卸    播州山田錦

 

芳水 冷卸  備前雄町 

1.8L     2722円

720ml  1296円

1.8L      2592円

720ml   1296円 

播州山田錦(兵庫県産)は「サラリとバランスがよく美味しい美酒」、備前雄町(岡山県産)は「しっかりと芳醇で美味しい美酒」となっております。火入れ貯蔵して瓶詰め時に火入れをしない無炭素濾過の生詰酒です。

 冷、熱燗、オン・ザ・ロック、どれでも楽しめる美酒です。


 
inserted by FC2 system