全国各地の地酒・本格焼酎を各種取り揃えております。
いづみ橋・神亀・不老泉・白岳泉・くじらのボトル・吾空正規取扱店。


「喜多屋」は創業の際、「酒を通して多くの喜びを伝えたい」という志のもと名づけらた。
180年間この理念を大切にして質の高い酒造りを続けている。
喜多屋のHPはこちらからhttp://www.kitaya.co.jp/

 

 
 純米大吟醸 八峰 1.8L 2,754円
福岡・八女の契約農家と自社栽培による酒造好適米「吟のさと」で仕込まれた純米大吟醸酒。フルーティーな香りと軽やかなキレのよいお酒です。

 吾空 (麦・麦麹)
 4年熟成
1.8L 3,135円
720ml 1,408円
長期樫樽貯蔵ならではのまろやかで伸びのある味わい、口中に広がる大麦の香ばしい香りとスムーズなのど越し。
古色蒼然とした樫樽の中で、時は流れ、艶やかな香りと奥深い気品ある個性をもつ琥珀色の一滴が誕生します。
日本航空(JAL)国際線エグゼクティブクラス全路線にてサービスされています。
ストレート、オンザロック、水割りがお勧めです。

 尽空 (芋) 1.8L 2,772円
720ml 1,388円
 
芋の原料処理は洗った後、手作業で皮をむき僅かな傷みもカットして甕に仕込み、小さな蒸留機で丁寧に常圧蒸留しました。芋焼酎ならではの旨みと甘みを持ち、同時に洗練されたフルーティな香りの芋焼酎です。
オンザロックとお湯割りで尽空の魅力をお楽しみ下さい。

 皆空 (米・米麹)
 吟醸タイプ
1.8L 4,950円
720ml 2,310円
 
清酒用の吟醸酵母で仕込み、低温長期醗酵でもろみを熟成させ、そのまま搾れば純米吟醸酒となるところを、さらに減圧蒸留して大甕で貯蔵熟成しております。
吟醸香あふれるまろやかな味わいをストレート、オンザロックや水割りでお楽しみ下さい。

 故空 (芋・麦麹)
 7年貯蔵 甕仕込
720ml 4,125円 

 黒麹仕込みで常圧蒸留した麦焼酎原酒を甕で7年以上熟成させた逸品です
まろやかで伸びのある深い味わいを、ストレート、オンザロック、水割りでお楽しみ下さい。


 是空 (米・麦麹)
 37度 10年貯蔵
1.8L 5,852円
720ml 2,794円
 
貯蔵年数4年以上の樫樽貯蔵とかめ貯蔵の原酒がブレンドされている。樫樽とかめの中で熟成を重ねた原酒は、深い味わいとまろやかさを獲得したのが 「是空」。
その味、香、そして酔い心地、どこまでも広く 、まさに是(これ)空。
オンザロック、水割りがお勧めです。

 

 
inserted by FC2 system