こだわりの純米酒・本格焼酎を取り揃え全国へお届けいたします。

にごり酒特集

にごり酒も各種取り扱い中です。噴出注意!!

 

 吉田酒造店「手取川 春 純米 辛口 (うすにごり酒)」

1.8L 完売
720ml 完売

春を喜ぶように、伸びやかなスッキリとした辛口の中にも、上品な甘みが感じられる生酒です。
レビュー:完熟メロンのような濃厚で華やかな吟醸香を持ちます。辛口で後味スッキリの大変美味なお酒。うすにごりのピチピチ感があり、春をイメージするおすすめのお酒です(2015/02/28: yuki)。

 山本合名 ど 白 純米生にごり

1.8L 完売
720ml 完売

いろいろなにごり酒がございますが、このにごり酒は人気・実力ともNo.1です。2014年のど純米の”ど”はどぶろくの”ど”といった感じです。辛口!
開封時噴出注意

 山本合名 どpink (来シーズンより)

300 ml 完売

720 ml 完売

1800 ml 完売

 自社開発の赤色酵母により, イチゴミルクのような見た目のにごり酒です。柑橘系の爽やかな香りとほんのりとした甘みが特徴です。開封時噴出注意。

二世古酒造 活性清酒 えぞの誉 白

1800mL 1734円

酵母菌の生きている普通酒スペックの活性にごり酒です。白は中辛です。
白と黒で飲み比べてみませんか。噴出注意!要冷蔵。

二世古酒造 活性清酒 えぞの誉 黒

900mL 完売

酵母菌の生きている普通酒スペックの活性にごり酒です。黒は甘口です。
白と黒で飲み比べてみませんか。噴出注意!要冷蔵。

味:甘口だが、ベタベタとした甘みではなく、スッキリしていて飲みやすい。あずきのような風味がある。

泉橋酒造 粉雪にごり 純米吟醸うすにごり

1.8L 3300円
720ml 完売

毎年恒例、年末年始の主力商品!

軽快!爽快!超辛口な純米原酒しぼりたて生です。
1:1の日本酒ハイボールもおすすめ。
味:辛口ながら、軽やかな香りがして、まさに粉雪と言った感じ。柔らかな酸味があります。



 


 

 

inserted by FC2 system