モンドセレクション金賞受賞のリキュールや
入手困難な梅酒など各種取り揃えております。


世界モンドセレクション金賞受賞のリキュールや入手困難な梅酒など各種取り揃えております。
口当たりが優しく、アルコール度も低めのお酒をご用意しておりますので女性にもオススメです。
 

 

  


世界モンドセレクション金賞受賞リキュールです。
 あまおう(いちご) 1.8ml 3306円
  もも 1.8L 3306円
  りんご 1.8L 3150円
  
福岡県 篠崎酒造
麦・麦麹(モルト)・梅で作ったリキュールです。
口当たりの優しいすっきりとした味わいは女性に大人気です。

 


 梅酒 山田十郎 1.8L 3,300円
500ml 1,320円

神奈川県 泉橋酒造
神奈川県産十郎梅と山田錦で醸した純米酒で作った梅酒。
キレ・後味すっきり飲みやすい梅酒です。

 


 梅酒 尽空 恋空
720ml 1540円
福岡県 喜多屋
芋焼酎尽空で作った梅酒。
地元で採れた南高梅をふんだんに使い、香り高くまろやかに仕上がっています。

 梅酒 梅申春秋 1.8L 3080円
720ml 1540円
兵庫県 西山酒造場
南高梅をふんだんに使用。スッキリとした甘味があり梅の香りも良くフレッシュさが特徴。仕込みに清酒を一部使用しているので、スッキリ感のなかに味のふくらみがありコクが感じられる。

 梅酒 吟香梅 1.8L 2750円
720ml 1485円
福井県 一本義久保本店
福井県産の完熟梅をふんだんに使い、純米酒で漬け込んだ梅酒。
甘すぎず、すっきりした味わい。

 にごり梅酒 梅太夫 1.8L 3410円
720ml 1705円
鹿児島県 山元酒造
世界モンドセレクション最高金賞受賞の梅酒。芋焼酎をベースにすり潰した南高梅を混ぜ込んでいる。とても上品でまろやかな口当たりだが、梅の酸味が爽やかさを出し飲みやすく仕上がっている。オンザロックで飲むのがおすすめ。

 梅酒 越乃影虎(予約販売)

 1.8 L 2680円

720 mL 1540円

新潟県 諸橋酒造
清酒で漬込んだ梅酒で、清酒の甘さと梅の甘みを前面に出しているので甘さスッキリ。
食中酒として冷やしてそのままか、オンザロックで味わって下さい。

 ゆずリキュール
 柚子日和
1.8L 3,306円
720ml 1,755円
兵庫県 浜福鶴銘醸
720mLあたり完熟ゆずを12個使用。
果実感たっぷりで柚子本来の香り豊かな甘酸っぱく
ほろ苦いバランスのとれた味わい。

 柚子小町 (ゆずリキュール)  500ml 1594円
長崎県 壱岐焼酎協業組合 アルコール度数 7度
麦焼酎をベースに飲みやすく仕上げています。搾りたての柚子の香りと味を大事にスッキリ爽やかな口当たり。ソーダ割り・ストレート・オンザロックでどうぞ。
ラベルもとても可愛らしく、女性へのプレゼントにもおすすめです。

 柚子小町S (シークワーサーリキュール)  500ml 1594円
長崎県 壱岐焼酎協業組合 アルコール度数 7度
柚子小町にシークワーサーをブレンド。こちらも飲みやすくスッキリ爽やかな口当たり。

 日向の夏子 (みかんリキュール)  1.8L 2310円
宮崎県 井上酒造 アルコール度数 12度
麦焼酎をベースに宮崎県特産の日向夏を漬込んだリキュール。
香り高く、爽やかな甘酸っぱさが人気で、ほのかな苦味が特徴でとても飲みやすく仕上がっています。

 姫紫 (紫蘇リキュール)  500ml 1594円
長崎県 壱岐焼酎協業組合 アルコール度数 7度
柚子小町の姉妹品。
有機栽培した紫蘇を柚子と麦焼酎でブレンド。鮮やかな紫色がきれいでとても飲みやすく仕上がっています。オンザロックで寝酒としてもおすすめ。

 白桃の露 (ももリキュール)  500ml 1026円
佐賀県 窓の梅酒造 アルコール度数 7度
白桃のやさしい香り、甘さは控えめでとても飲みやすく、口に含んだ瞬間から白桃のやさしさが広がります。上品な香りと味わい。まさに白桃果汁の風味を大切に生かしたリキュールです。
麦焼酎がベースとなっている為、切れ味よく喉越し爽やか。ストレート、オンザロックでどうぞ。



↑ご注文のFAXはコチラから
 
inserted by FC2 system