良質のワインをそろえました。

 月山ワイナリー(山形県 西村山郡)

地場産のサクランボを使ったチェリーワインの試験醸造を始めたのが創業の始まり。「ワインと風土は一体」との理念のもと、自家農園と山形産果実を100%使用した月山の味を生む。 

月山山麓 (白)2014年新酒 1800ml 1947円
月山山麓で収穫された完熟デラウエアを低温で発行させました。フルーティーな香りが生きている、ジューシーでさわやかな白ワイン。

 

月山山麓 (赤)2013年新酒 1800ml 2160円
月山ヌーボーの赤です。

 

奥尻ワイナリー(北海道 奥尻島)

吹き渡る風、白砕ける波、ブナの自然林・・・。厳しさと優しさが混じり合う島で、荒野を葡萄畑に変えたワインづくりが実りました。(ワインラベルより抜粋)

 

Okushiri Pinot Gris (白) 720ml 2366円
仄かな黄緑色、白桃の熟香、心地よい酸味、持続するミネラル感。

 

Okushiri Chardonnay (白) 720ml 2366円
薄い麦わら色、溌刺した果実香、鮮やかな酸、シャープな味わい。

 

Okushiri Seibel (赤) 720ml 2057円
淡い赤紫色、ミントの微香、柔らかな渋みと酸、ほのかな甘さ。




↑ご注文のFAXはコチラから
 

 

 

inserted by FC2 system