厳選した日本酒・本格焼酎を真心こめてお届けいたします。



店舗案内
 店舗名 有限会社 小口酒店 
 店舗所在地 〒041-0821 北海道函館市港町3丁目2番22号 
 店舗電話番号 0138-42-8475 
 店舗FAX番号 0138-42-3103 
 販売責任者 清川 一夫 
 取扱商品 酒類全般 ・たばこ類
 販売数量 1本から承ります 
 商品代金以外の必要代金 各振込手数料及び、代金引換手数料はお客様ご負担にて
お願いいたします。 
 お申込みの有効期限 お申込みいただいてから10日以内に代金をお振込下さい。 
 商品のお引き渡しについて ご入金確認後、お客様のご希望日にお届けさせていただきます。
生酒、夏季等暑い時期につきましては別途クール料金をいただく場合がございます。(料金確認時にお知らせいたします。) 
当店は、ご入金確認後の発送とさせていただいておりますので、お届けご希望日をいただいた場合でも、ご入金の確認が出来ない場合は商品の発送が出来かねますので、予めご了承下さいませ。

不良品・返品について
 返品・不良品について 商品の特性上、お客様都合による返品は致しかねます。
商品の発送は万全を期しておりますが、発送時の商品相違破損、劣化がございましたら3日以内に当店までご連絡下さい。代替品又は返金にてご対応させていただきます。
●商品代引にてご注文いただき、お客様都合による受取り拒否等で発生した、商品代金・送料・手数料につきましては、お客様にご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
 返品送料について 当店負担にてご対応いたします。 
 キャンセルについて 発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
ご希望日の2日前の午前中までに当店までご連絡下さいませ。 

お支払い方法について
 お支払い方法 代金引換又は銀行振込にてお願いいたします。 
 お支払い期限 代金引換:商品到着時
銀行振込:お申込み後10日以内 
 振込口座 ○○銀行○◎支店 普通 0000000000 

inserted by FC2 system